高橋農場の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

芽揃い会

2017-06-09 21:56:37 | 日記
 今日山形庄内地区の農家を対象にした農産物の芽揃い会が公益分科大学の研修センターであり行って来ました。今日はまだ梅雨ではないものの雨の日が多い中で、朝から晴れ渡っていてチョッともったいないようなお天気でしたが・・・。




市場関係者からの市場動向や出荷に際しての要望・注意事項などなど情報の交換会でした。

にかほの道の駅から見た霊峰鳥海山(出羽富士) かなり下の方まで残雪がありました。帰り日本海に映る夕陽もとても綺麗でした。ひょっとして息抜きのための一日だったのかも?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト出荷開始 | トップ | ピーちゃん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事