高橋農場の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミルキープリンセス刈取り

2016-10-19 00:49:48 | 日記
 いよいよコンバインが動いている姿を見ることがなくなってきました。(お隣はほんの少し残っているようですが)設備が貧弱なのと、品種が多いので仕方ありません。ようやくプリンセスまでたどり着きました。金曜日までは天気が続くようなので刈取り終了といきたいものです。

小さな田んぼで午前中<ひとめぼれ>を乾燥機から出し、午後から刈に行きました。水分26%と少々早かったかな。出来はまずまずかな?<クイーン>を先にすればよかったかも。明日いやもう今日になっていますね。今日は<クイーン>を乾燥機1台分刈ります。ではまた夜ご報告します。good-night
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとめぼれ刈取りとササニシ... | トップ | ミルキークイーン刈取り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む