高橋農場の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不安定な天気です

2017-04-29 22:17:12 | 日記
 大方の方は種まきを終え肥料散布や田起こしなど田んぼでの作業に取り掛かっています。田んぼが賑やかになってきました。私も昨日から肥料の散布をしていますが、風が強かったり寒かったり、急に雨降りになったりとお天気が安定しません。仕事がやりずらいです。



トマトハウスの前に咲く山桜が満開で防風林のポプラの木も芽吹いてきました。空も綺麗だし暖かいし…いい気分。の午前中でしたが


午後になり急に暗くなってきて、風も強まり夕方あ近くには氷まで降ってきました。全国的にも不安定な模様ですね。おかしな今春の天気です。(一昨日の写真です)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芽揃いしました | トップ | 綺麗でした »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事