高橋農場の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

種まきしてます

2017-04-20 20:54:06 | 日記
 桜も満開となってきました。木々も若葉が萌え出してきました。風はまだ冷たいですがこれから爽やかな良い季節になります。
大潟村での種まきもピークを迎えています。私のところでも昨日大荒れでしたが少しだけ試運転をしました。



昨日は奥さんと2人で試運転をしました。今日から毎年お手伝い頂いている老ご夫婦にお願いし順調に種まきが出来ました。種まきはトラブルがなければ23日までかな?この間お天気は良さそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトの今 | トップ | トマトの誘引 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む