たかはしけいのにっき

理系研究者の日記。

久々、体育。

2007-04-25 18:40:30 | Weblog
 今日は、約2年ぶりの体育でした。
 高3以来っす。懐しかったっす。楽しかったっす。
 先生に「あれ?高橋君は生田高?」とか言われて、「やべ、短パン高校ので来たのが、バレたか?!」って思ったんだけど(笑)、手元に資料があったらしく、その先生は明治大で近いから親近感が涌いただけなよーで、なんとかバレずにすみました。
 っま、ここで言うくらいだから、別にどーってことはないんだけど。

 しっかし、疲れるね、体育。久々に、ちゃんと運動した気がした。卓球だけど。やっぱ、遊びでやるのたー違うね。うんうん。
 だれか、この運動不足を解消してくれる人を、募集します。ちなみに、なぜか、最近、めっちゃ飲みに行きたいので、それも募集します。おごってくれる、スポンサーさんも募集します(笑)。
 いや、でも、知り合い以外はダメよ、スポンサーは誰だって良いけど。

 ってなわけで、寝る!!体育の疲れがーー。
 一眠りして、起きてから複素関数の達人になる予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拍手について | トップ | レギリンラーレギレギラー b... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k山)
2007-04-26 01:27:27
何故体育などやっているんだ?般教?
自分も発散してぇ!!卓球やりてぇ!!
てなわけで卓球やろう!!
以上。
うん (kei)
2007-04-26 01:30:34
 あの狭い神楽坂にも地下体育館があってビックリした。
 教職で必要なのよ、体育2単位が。

 卓球ねー。GWだな。K松君もやりたいゆーてるし。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事