群馬大会に初出場!

2017-11-28 | 日記
26日(日)、I.K.O.MATSUSHIMA本部の大会に松場弐段が初出場しました



強そうな選手ばかりで緊張ぎみの松場弐段

しかし、しかし、松場先生は高橋先生の猛特訓をしっかりこなしていたので

素晴らしい戦いを見せてくれました

入賞は逃がしましたが、師範たちの勧めもあって、なんと茨城大会にも出場することに!!

来年2月、松場弐段が活躍してくれそうです。

大会前日、バスの遅れもあり9時に群馬に到着したにもかかわらず、

ご飯に連れてってくださった松島館長のご子息たち、ありがとうございました。

とても楽しいひと時でした。




大会では茨城の桝田師範にもお会いできました。





大会準備をしてくださった群馬本部の皆さん、ありがとうございました。

松島館長、色々とお世話になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。