敏腕Pの日々のつぶやき

テアトルシアター代表。担当舞台作品について他、演劇やスポーツ等々の雑感を気の向くままに。

でアじナたロるグ

2011年07月26日 | 身辺雑記
地上デジタルへの移行を、
張本人であるテレビは
賑々しく演出したかったのだろうが、
いかんせん画面が青くなるという
《地味な瞬間》だったから
盛り上がらなかったな

以前も書いたが、わが家は
アナログをデコーダー変換して見てるから
《完全移行》とは言い難い。

しかも他力本願
(近くの工事が原因の電波障害により、
諸々対応)での地デジ化であった

ツイッターやフェイスブックにも
二の足を踏み、スマートフォンも持たず、
(@_@)(@_@)(@_@)携帯音楽機器でいえば、
カセットテープのウォークマン以来、
進化する全てのメディアを
一度も購入したことがない

それでも生きて行けるもの(#^.^#)

さて。今日は「日本新劇製作者協会」理事会。
時折、アイパッドで検索する
理事がいないではないが、
基本アナログな集まりである。
僕には大変居心地がいい。
ただ、それに甘んじててもな。

このあと、来年6月公演の打ち合わせを
同じ店の一階にて……。

7.25,18:05記す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エトピリカ | トップ | 稽古場見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿