六十而耳順

徒然の記

メタボに戻っちゃった!

2017年08月04日 15時25分40秒 | Weblog
 2年前の健康診断結果


 先日の受診結果が送られてきました


あれ~~~、戻っちゃった!

「適度の運動と食事の改善」・・・分かっているのですが!

 いただきました。



宮崎の焼酎です。

「50度から60度に熱くして、氷の入ったグラスに注ぐ」とありました。


これは メンタルなメタボ には、効果絶大!

焼酎みたいに、手っ取り早いメタボ解消法はないものでしょうか?

それはともかく、夜が待ち遠しい 

ではまた 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばろうね~! | トップ | ちくっ!・・・また刺されま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか~ (soyo)
2017-08-06 21:35:56
私は、少々夏バテ気味ですが、まあ元気に暮らしております。
mitsuoさん、つやつやした、美味しそうな夏野菜がたくさん収穫出来ましたね。
楽しいですね。
どんなお料理になったのでしょう!
でも熱中症に気を付けてくださいね。

こちら、明日、台風が来そうです。
直撃にならなければいいのですが。
雨が降ると、畑が出来ませんね。
お気をつけくださいな。
絶好調! (mitsuo)
2017-08-07 09:14:50
夕べは「月一の会」で大気炎・・・今宵もまた飲み会が予定されております。
「メタボなんか気にしない!」・・・自分でも不思議なくらい元気です


5号台風・・・そちらを通りそうですね。
そのあとは関東から東北へ・・・警戒しなくては!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL