六十而耳順

徒然の記

きょうは種山です!

2016年10月16日 17時13分05秒 | Weblog
この人は?



この人!



「見えますか~?」

「素晴らしい眺めだよ~」



「早池峰山も見えるよ~!」



きょうも  あったかい 

種山が原に行ってきました

きのうは西の山、きょうは東、・・・で、あしたは・・・ 畑だな!

あしたは玉ねぎ畑の準備をしなくては・・・ではまた 





夕方の4時30分過ぎ、奥様の携帯がぶ~ぶ~鳴って「地震です!地震です!」と叫んでます。
「こりゃ大変!」と身構えましたが、揺れは全くなし!

良かったです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉狩り! | トップ | そんな馬鹿な! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風の又三郎 (soyo)
2016-10-30 16:23:21
たしか、そうですよね?
覚えていますよ~
風をきって、今にも飛んで行きそうな感じです。
お話の内容は全く分かりませんが。

そこは、広々としたところなんですね。
いい風が吹いていたら、mitsuoさんも手を広げると、少しくらい飛べるかもしれませんよ。
あっ、でも、マントがないとダメなのかなあ。
そんなことを思ってしまうくらい、見晴らしのよい気持ちの良いところですね。

い~い写真です!

この銅像を見ていたら、何故か、北風小僧の貫太郎という歌を思い出しました。
ご存知ですか?
もう、北風が吹くんですね。
お風邪をめされませぬように~(^-^)
風の又三郎でした! (mitsuo)
2016-10-30 19:32:34
ここ種山が原なら mitsuo さんも飛べるかも・・・マント代わりに風呂敷でやってみます 

 「ひゅるるーんるんるんるん・・・」。知ってますとも・・・堺まさあきでしたね。
北風・・・とても嫌ですが、ここにいる以上は止むをえません。
どんと来いです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL