Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

第3回かどやでライブ♪ 行ってきました。

2014-08-31 12:30:00 | 音楽

昨日8月30日ですが、村上市内にあります

「こだわりの新潟地酒・本格焼酎専門店 酒のかどや」さんで開催された

「第3回 かどやでライブ」に、行ってきました。

今回も、酒のかどやの若女将さんが用意してくれ料理が迎えてくれました。

この日、前半の出演者はCooled Down Lemontea♪

BOOWYのコピーバンドです。

トキタ きょうすけ MCと歌がいい感じです。

初のエレキバンド登場ですが、お店から音漏れしないようです。

いいねっか村上の告知もしましたし。

かっこよく響かせ、会場からは手拍子が起こっていました。

後半の出演者は、SillySnufkin。

ここからは、大人の時間です。

yoppiiiさん、しんみりと聴かせていきます。

masaさんもギター2本で演奏のメリハリをつけていました。

予定されていた2組が終了した後は、前回と同じくいろいろな人が

マイクやギターのところに行きました。

恒例の村上盆唄もありましたよ。

ここは、予定どおりかな♪

クラプトンです。

ギターを始めてから5か月の、

かどや社長さんもギターと歌声を披露。

始めたばかりとは思わないくらい安定していましたよ~♪

会場からは大きな拍手が起こりました。

私もなぜかコールがかかりまして1曲だけ安全地帯弾かせていただきました。

Cooled Down Lemontea♪のken君がドラムでサポートしてくれました。

ありがとう!! 

masaさんのマーチンをお借りしましたが、とても弾きやすく音もいい感じで感動しました♪

画像ありませんが・・・

ということで、楽しいひと時が終了しまして帰宅しました。

第4回目も企画するそうです。

お疲れ様でした。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

感謝の日となりました!

2014-08-30 17:30:54 | 日記

8月30日(土)本日は、ちょっと早い誕生日プレゼントをいただきました。

誕生日は、9月なんですけどね。

Iso部(黄色)くん感謝です。

まるやさんのケーキですね。

いつもながらクオリティーが高いですね!

ごちになりますm(--)m

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライブに出演することになりました♪

2014-08-30 12:05:16 | 音楽

ライブのお知らせです!

ライブにオープニングアクトで出演させていただくことになりました。

急なオファーとなりましたが、ありがたいことです。

お時間ありましたらお越しくださいませ。

詳細 

Bingo LIVE

日程 9月9日(火) OPEN 18:00 START 19:00

料金 1500円 ワンドリンク付

会場 ライブハウス CREAM

電話予約 0254-53-7140

住所 新潟県村上市大字村上2705-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は、至福のとき!!

2014-08-28 19:11:38 | グルメ

8月28日(木)です。

気がつけば、8月が終わるよ~!!

なんか、祭り&ライブで駆け巡る日々・・・

え、201職場は・・・・?

ま、駆け巡る?なんかよくわからない感じですが、

人生悔いなく生きてるって感じです。

疲れを癒すぞー!!

で、本日の晩酌は、何と地元山北の生牡蠣と地酒で大洋盛 紫雲生酒です。

山北産の生牡蠣です。

私的にあまり生牡蠣を好んで食さないのですが、

なんか昨年から好きになってきました。

 

小降りですが、海の味が口の中いっぱいになりました!!

で、お酒は、大洋盛の紫雲生です。

今年の2月に発売されたお酒です。

冷蔵庫で寝かして保存していました。

なんか熟成されたかな?

まろやかでズバリうまいです。

ぐい飲みは、もちろん◎が入ったやつ

これ×2ですよね!!

美味しさが何倍にもなります。

と言うことで至福のときでした。

もう満足かな。

元気注入しました!

がんばろう。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は、クールダウン?

2014-08-26 20:22:57 | 日記

8月26日(火)今日は、心身ともにメンテナンス的かな?

でも201職務ですからね・・・

普通と言うことになります。

主催ライブが終了すると寂しさと疲れがありますが

ライブ演奏での反省点がかなりありましたので修正しないとなので

本日から次のライブに向けて練習しました。

いい感じでスタートできたかな?

次のライブは、順次告知させていただきます。

ISO部くん撮影

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加