Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

高根天蓋高原ライブ♪ 夏を楽しむ?

2017-08-08 14:59:31 | 音楽

8月9日(水)です!

昨日は、台風が気がかりな日となる日でした・・・

職場の暑気払いもありましたしね・・・

ここは、後日更新するかも?

さて8月6日(日)に開催された、天蓋高原ライブに参加してきました。

わたし的に今年で4回目の参加ですしたが、

なんとライブイベントだけですが、今年でラストとなりました。

理由的には、運営者と出演者も含めて年齢が・・・

準備運営を含めて体力的に限界が近くなってきたかな?

と言うところでしょうか?

残念ですけどしかたないでしょうか。

しかし6日当日は熱いライブと大人と夏を楽しんできました♪

朝6時30分頃に家を出て 、BLENDさんとAsahiBandさんの

秘密基地へ向かいまして音響機材の積み込みお手伝いからスタートしました。

午前8時に天蓋高原会場集合で、ステージ設置から始まりました。

朝から猛暑です!

汗が・・・お昼頃には溶けてるかもですよ〜

過酷な1日が始まるのかな〜熱中症注意です。

いつもながら大洋酒造さんがステージとなるケースとパレット、テントを

持ち込んでくれます。

ステージ完了後から音響のセティングも始まります。

約1時間30分くらいで完了かな?

からの音響調整などありまして待機状態になります。

わたしの仕事は、バンドの入れ替え作業となります

開会式もありまして

11時からライブスタートしました♪

BLEND

 

手島尚子&植木和輝フルート・ギターデュエット

江端聖也

画像なしm(ーー)m 撮り損ねてしもた〜

DJ Yo-hei

ザ・よんピース

すぢこすぢお

渡辺大輔

Coquettish Dolls

かめレオンまん

葉月

三節棍

バーモンド大橋? サプライズです!

バーモンド3兄弟? うけました!

村上高校ダンス部

画像なし・・・自分の準備中でしたm(ーー)m

Kenya

前半は、安全地帯〜玉置浩二を演奏しました♪

⚪︎真夜中過ぎの恋〜真夏のマリア〜ワインレッドの心

⚪︎メロディー

⚪︎田園

後半は、BLENDの中村さんがベースで、らくさん がギターで

サーポートしていただきました♪

柏崎市を拠点に活動しているアコーステックサウンド蜩さんの

オリジナル曲 風につつまれて、蝉時雨の2曲を演奏しました!

演奏時間は17:00過ぎですから早朝から猛暑の中活動してきたので

もう疲れ気味でした・・・汗が目に入る始末で演奏に影響も出ました・・・

蜩さんの曲は、結構良かった感じです♪サポートのおかげですね!

AsahiBand

ここでサプライズが〜副市長さんが演奏しました!!

びっくりでしたね〜吉田拓郎の曲を弾き語り!!

キャンドルの準備もと着々と完了して

日が暮れて良き時間に火が灯ります!

そして今年は結婚式もありました!

幸せいっぱいいですね〜

最後に花火打ち上げでした〜

画像なし

長い一日でしたね〜地域に根ざした素晴らしいイベントでした!

ライブはこれで終わりましたが、イベントは継続されますからね〜

大人の夏は、これで終了です!

お疲れさまでした〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人の夏を楽しむ! | トップ | 暑気払い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿