Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

家庭菜園・・・不調です!

2017-07-15 09:23:32 | 日記

7月15日(土)です!

しばらく更新がとどこっていますが・・・

村上大祭で家庭菜園を放置してしまった。

大変なことになっていました。

葉がワサワサと風の通りが悪くなってるし、

枯れてしまったものもあり・・・

しかし今年は、特別に不作続きですね〜

それでもなんとか形になったトマト君もいます。

雨上がりに発見したけど、傷んだトマト3つもありました

茄子がダメでトマトを植えたのですが、それなりに育っています

でも背丈が伸びません・・・

突然元気はなくなり枯れ始めています。

ミニトマトも突然終わってしまいました・・・

茄子もなんとか頑張っています。収穫していませんがね。

ピーマンもそれなりに数少ないけど収穫しています。

きゅうりは、1本枯れました・・・

残りは元気に繁殖中です。

地道にこつこつと育てていきましょう〜

たまに報告します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭りのあとは・・・高根天蓋... | トップ | サロンコンサート終了しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。