Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

羽越水害50年記念シンポジウム!

2017-08-26 18:26:27 | イベント

8月26日(土)です!

今週は、めちゃ忙しいです・・・

本日は、201職場を会場に羽越水害50年記念シンポジウムが開催されました!

昨日25日(金)から準備から少々リハーサルもありました。

で、本番は、舞台・音響・照明の操作(オペレート)です!

基本的にこれだけのイベント&シンポジウムだと業者さんが入ってもいいのですがね~

会場設営や看板表示などがイベントリースに依頼したみたいですね・・・

ま、いいことにします。

内容は、シンポジウム・羽越水害巡回パネル展・絵画コンクール・フォトコンテスト

物産展・災害体験コーナー・災害車両展示など様々な感じです。

ステージで開催するシンポジウムでは、

オープニングで中学校吹奏楽部の演奏です(^^♪

 

開会宣言からスタートしました!

 

天達 武史さんが「特別警報と気象災害への備え」と題して講演しました。

画像なしNG

パネルディスカッション

関川村長・村上市長・村上市教育長・防災士ママタレント

コーディネーターは、新潟日報社論説編集員の方でした。

小学校の皆さんの発表

羽越水害と言うと、これまでも201職場でチャリティーイベントや合唱企画など

ずいぶん開催してきましたね~

気がつけば節目の年でした。

何事もないことが一番幸せなんでしょうね!

お疲れさまでした!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NGT48が201職場へ〜 | トップ | 誕生日プレゼント食しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。