Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

綾小路きみまろ!終了しました

2017-09-03 17:09:40 | イベント

9月3日(日)です!

本日、村上市民ふれあいセンター大ホールを会場として、

主催事業「綾小路きみまろ 笑撃ライブ2017」を開催しました!

公演画像は、NGなので画像ありませんが。


午後2時開演。緞帳が上がり、綾小路きみまろさんがステージに登場すると、

会場からは大きな歓声があがりました

イベントボランティアの皆様、運営にご協力いただきましてありがとうございました。

そして、チケットを購入いただき、本日お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

主催事業(イベント)9月初日でした。

このあとまだまだ続きます・・・

201スタッフの皆さんも頑張ろう!

お疲れさま〜

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村上まつりまつり保存会活動! | トップ | ハッピーバースデー!なんだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。