Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

しばらく鮭塩引き道場です!

2017-11-06 12:30:25 | 塩引き道場

11月6日(月)となりました。

この先週末3連休もいろいろとありましたね。

4日(土)は、塩引き道場用(見本)の塩引き鮭を仕込みました。

鮭22本くらいかな~ しかし仕入れ単価が相変わらず高騰していますね。

値段下がる気配なしです・・・・

イヨボヤ会館展示用の鮭くんも、スタンバイ中でした。

ばちゃばちゃ水しぶき上がってまして鮭の姿見えないですね・・・

本日6日(月)は、新人職員の塩引き鮭の作り方を講習しました。

ふれあい職員水色と縄文の里Matuyamaくんです。

なかなか奮闘していましたね・・・

これから年数かけて上達してほしいですね。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊の花! | トップ | ライブ鑑賞! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿