Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

笛人本宮宏美スクールコンサート今年ファイナルでした!

2016-10-12 22:17:53 | 201

本日10月12日(水)村上市民ふれあいセンター主催でアウトリーチ事業 笛人本宮宏美スクールコンサートを荒川中学校生徒さん、PTA保護者様、荒川地区近隣住民の皆様、そして荒川地区保内小学校と金屋小学校5年生と6年生の児童もお越しになり、荒川中学校体育館でで開催しました。
アウトリーチ簡単に言うと出前コンサートという表現になるのでしょうかね?
この笛人本宮宏美スクールコンサートは、昨年から3年計画で市内中学校8校を対象に開催する計画です♪
村上市内の中学生に本物の生演奏(コンサート)を聴いていただきたい思いから開催することにしました。
今年ファイナルとなるスクールコンサートは、これまでにない最初から最後まで盛大に盛り上がりました〜スタンディング&手拍子ありアンコールありと最高のライブとなりました!
最後に裏方にハプニングもありまして・・・冷や汗モノでしたが、それ以上に会場が盛り上がったということにしてください!
やっぱり笛人本宮宏美さんの素晴らしい演奏には心に響かせます。
オトノハコ株式会社様にはご協力いただきましてありがとうございました感謝申し上げます。
そして昨日11日(火)から準備に入りまして早朝から夜遅くまで柔軟に対応していただいたスクールコンサート担当の先生には感謝申し上げます。
このスクールコンサートでは、夢・希望・生の音・生のステージをお届けできたかと思います!
そして本当に喜んで楽しんで鑑賞していただきましてありがとうございます!何よりです。
スクールコンサート終了後は、当然ですが現状復帰です!
これまた応援部隊も来ていただき大変な作業となりました!
来年もスクールコンサート計画中ですので、次年度開催予定の中学校の皆様楽しみにお待ちください!
201スタッフの皆さんお疲れさまでした〜


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スクールコンサートin荒川中... | トップ | やることいっぱいでした・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。