Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

村上大祭に向けて合同会議!

2017-06-20 12:44:38 | 村上大祭

6月20日(火)です!

疲れて放置状態でした。

気を取り直し少しずつ更新します。

6月17日(土)のことです。

村上大祭に向けた肴町の恵友会(中年)と青年団の合同会議からの懇親会でした。

 

内容的には、運営委員会からの報告とお願いや肴町の予定や予算など各係での打ち合わせとなります。

私は、7月6日宵祭りだけ肴町ですが、本祭りは、運営委員会事務局として活動します。

で、毎年恒例行事舞踊発表会の大イベントが翌日に予定されていますのでね

飲み方は、ほどほどにと思っていても

やっぱり飲みすぎてしましますね。

ちょっと飲みすぎてしましました・・・

やっぱり肴町ですからね。

それでも早めに切り上げたはずですが・・・

翌日の報告は、後程です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント〜村上大祭の日々で... | トップ | ステージスタッフ活動 (舞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。