Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

県内文化施設の集まりでした!

2017-03-15 16:18:24 | 201

3月15日(水)です!

春の兆しが・・・しかしさすがにスギ花粉もきつくなってきました。

昨日は、新潟県民会館に行きました。

久しぶりの新潟です。

目的は、新潟県公立文化施設協議会臨時総会に出席しました!

県内の文化会館が集まる会です。

内容が濃かったな~

で、午前中も時間が30分くらい伸びて12時30分に終了しました。

からの公文協事務局さんとの打ち合わせや

下越地区の文化会館の今月末に開催する情報交換会の打ち合わせです。

さて、午後からも講座がありましたが、予定があり午前の部で終了させていただきました。

遅い昼食は、万代バスセンターにあります立ち食いそばやさんで

定番のカレーライスを食しました。

久しぶりでしたので美味しくいただきました。

駐車場は少し遠いけど30分無料の万代第5駐車場に車止めました。

なかなか忙しい日となりました。

お疲れさまでした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り体験講座でした! | トップ | 村上高等学校吹奏楽部定期演... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。