Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

心遣い!に感謝(^^

2017-08-30 21:53:44 | 201

8月30日(水)です!

早いものですね〜8月終わります・・・

で、本日も201職場は、色々とありましたが、

夜は、平成29年度主催事業でカラオケ大会(歌と踊りの祭典)の

実行員会でした!

決め事が、予定どおりに良きところでスムーズに行きましたから

これから順次準備を進めていけます!

 

で、ちょっと早い誕生日プレゼントシリーズですが

職員黄色からいただきました!

このような気遣いに感謝でした! 

大好きな大洋酒造さんの紫雲です!

しかも純米吟醸だって!!

いただく方も気合が入りますね〜

良き時に美味しいお酒、紫雲をいただこうと思います。

明日は、大ホールイベントの利用がありまして

お手伝いとなりました。

報告は随時ですが、がんばります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋根の塗装完成しました! | トップ | 新潟県立村上高等学校 平成... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿