Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

村上大祭宵祭り!

2017-07-06 21:06:29 | 村上大祭

7月6日です!

本日は、村上大祭宵祭りです!

とりあえず宵祭りで肴町の曳き回し無事終了しました!

しかも時間通りでした!!

細かい報告は、大祭終了後かな!

明日に備えます!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村上大祭を楽しむ前に! | トップ | 村上大祭2017 〜本祭り〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。