Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

祭りのあとは・・・高根天蓋高原ひまりライブに向けて!

2017-07-11 20:41:41 | 音楽

7月11日(火)です!

村上大祭からしばらく晴れていて良いが・・・

暑い日が続いていますね〜さすがにきついです・・・

村上大祭が無事終了しました!

運営委員会事務局活動も順調でしたのでね。

感謝!感謝♪でした!

残すは反省会かな?

次は、天蓋高原ライブです!

Kenyaとしてミュージシャン?になりきれないのですが

参加することに意義がありますのでね〜

演奏活動再開となります。

練習不足ですのでね、とりあえず少しの時間でも練習モードに入りました!

大人の夏休みを、野外ライブで楽しみたいと思います!

詳しくは、また紹介させていただきます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村上大祭2017 〜本祭り〜 | トップ | 家庭菜園・・・不調です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。