Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

村上まつりまつり保存会活動!

2017-09-01 08:22:15 | 村上大祭

昨日9月2日(土)です!

今年の9月は、忙しい!

気づいたら主催事業が、多いい・・・

明日開催のきみまろ〜岡村孝子&あみん〜スクールコンサート3本と

しかもか大ホール利用者の対応もありましてね〜

気合で乗り切るしかないね〜音楽活動もね・・・ほぼ練習できない状態かな?

今日は、少々していますが・・・

さて昨日1日(金)の夜は、村上まつり保存会活動です!

19町内の区長さん含め3名づつ参加しますから

相当の人数になりました。

国の文化財指定に向けて調整会議を開催しました。

いろんな意見もでました。

これからまだ調整会議が必要ですね。

19町内が理解いただけるように、いい方向に進められればな~と思いつつでした。

お疲れさまでした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟県立村上高等学校 平成... | トップ | 綾小路きみまろ!終了しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿