Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

イベント〜村上大祭の日々です! そして景品が・・・来たよ!

2017-06-17 18:06:52 | 日記

6月17日(土)です!

明日は、201職場で毎年恒例の盛大なイベントが開催されます!

とりあえず準備完了です。

今夜は、村上大祭に向けた肴町の中年の会と青年団の合同会議です!

後ほどの報告かな〜

昨日6月16日ですが、応募してから45日がすぎて

忘れた時にキタ~!アサヒビール『絶対もらえる!」キャンペーン

「NEWクリーミーコールドサーバー」(シール150枚コース)でした。

しばらく忙しいので落ち着いたら使ってみます。

その時が楽しみですね〜♪

自動代替テキストはありません。
 
画像に含まれている可能性があるもの:電話
 
自動代替テキストはありません。
 
自動代替テキストはありません。
 
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

最新の画像もっと見る

コメントを投稿