Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

村上大祭運営委員会反省会でした!

2017-07-31 08:09:37 | 村上大祭

7月31日(月)です!

昨日30日(日)は、村上大祭運営委員会の反省かいでした!

19町内から区長・巡行責任者・運営委員等の役員が参加して総勢80名を超えました。

警察の方からの厳しい指導もありましたが、特に交通規制や警備については、

来年にも国指定を受けた時のことを考えれば、

当然ながら取り組む必要もあるかと思いました。

事故が起きてからでは遅いですからね。

国指定も順調のようですのでね、また9月頃に調整会議があるようです。

事務局も忙しくなるのかな・・・

さて、反省会も終われば懇親会でした。

来年の祭りに向けて沢山飲みましょうとのことで

村上市の乾杯条例に従いまして日本酒からスタートしました!

いっぱい飲みましたね〜

約2時間です。

中締めです。

 

からの2次会へ向かいました!

会場は、201職場の協賛加盟店で石亀さんです。

ここでは、生ビールで乾杯~大洋盛紫雲をいただきました!

お通しも美味しいですね~

さて良き時間となり解散しましたが・・・

3次回?

肴町衆は、河内神社に集合していました! 画像ブレブレです~

ここで合流しまして、またもや飲み始めることに。

良き時間なので解散して帰宅しましたが・・・

飲みすぎて何時なの?

わからず・・・

気がついたら朝でした・・・

飲みすぎ注意で気分悪いです・・・

みなさんお疲れさまでした(ーー)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡村孝子&あみん 宝くじま... | トップ | 綾小路きみまろライブ(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。