Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

サロンコンサート終了しました!

2017-07-17 17:00:22 | イベント

7月17日(月・祝)です!

本日は、201職場主催で・・・

サロンコンサート〜フルート&リコーダー デュオ〜を開催しました。

 

午後2時開演。

出演:三浦修一(フルート)、伴田久美子(リコーダー)、片山聡子(ピアノ)。

オープニング+16曲のプログラム+アンコール1曲で進行されました。

演奏曲のジャンルはクラシックを中心に構成されていました!

もともとのフルートは木管?木で作ったものが始まりとのことでした。

リコーダーの方が先にあった楽器のようです。

そんなことで当時作曲されたデュオ曲の演奏もありました。

馴染みの曲なども演奏しました。

伴田さんは曲によってアルトリコーダー、バスリコーダー、そしてアルトオカリナを使い分け、フルートとピアノの音色とともに来場者を魅了しました。

気がつけば、三浦さん出演のサロンコンサート企画も10回目となり節目の年でした。

いつもながら素晴らしい演奏でした。演奏の場数をこなしレベルも年々高いです。

毎年内容を変えて、いろんな楽器との編成を考えてくれます♪

感謝感謝ですね♪

そして集客も陰ながらの告知をしてくれてバッチリ決めて多くの方が来場してくれます。

手作りのサロンコンサートですから、気軽に音楽を楽しんでいただきたいと思います。

本日会場にお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました!

これからも引き続きサロンコンサートを開催していきます♪

お疲れさまでした〜

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭菜園・・・不調です! | トップ | 平成29年度檀信徒地方研修... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。