Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

新潟県公立文化施設協議会通常総会!

2017-06-30 12:49:24 | 201

6月30日(金)です!

今日は、羽黒神社様の夏越様です!

夜には村上大祭運営委員会の安全祈願祭に参列します。

さて昨日29日(木)~30日(金)の2日間ですが、

新潟県公立文化施設協議会通常総会が、村上市民ふれあいセンターを会場に開催されました。

県内にある文化施設38館の集まりです。

総会では、恒例により開催館が議長を務めます。

ちょっと緊張しました。

研究協議会も2日間ありまして、

1日目は、大須戸能保存会さんによる狂言実演でした。

2日目は、村上まつり保存会桑原氏による村上まつりについてでした。

ご協力いただきありがとうございました。

村上市が会場ということで開催館として、おもてなしをさせていただきました。

懇親会でも盛り上がりました! 画像なし

からの2次会へ行きました。

先週に引き続き「てやんでぃ」さんでした。

何とか無事に終了いたしました。

本日は、肩の荷が下りて疲れ気味です・・・

気ががかりなポスター見つけました!

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村上マジッククラブ30周年... | トップ | 夏越し様でした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿