Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

村上大祭モードにスイッチ入りました!

2017-05-20 20:47:34 | 村上大祭

5月20日(土)です!!

昨日19日(金)は、村上大祭屋台運営委員会事務局会議が行われました!

23日(火)に開催される平成29年度第一回村上大祭屋台運営委員会の

事務局の打ち合わせ会議と言うことになります!

基本的に交通規制や仮設トイレなどを含めて警察からの意見や各町内の要望など

様々なところを整理しないとなんですね。

村上大祭は、各町内がオンリーワンで町内の自慢をしていただき19町内の屋台(おしゃぎり)の巡行が行われると豪華絢爛な曳き回しが成立してナンバーワンになるのではないでしょうかね〜見応えもあるしね〜

5月23日(火)に第一回村上大祭屋台運営委員会が、情報センターで開催されます。

これからはしばらくお祭りモードにもスイッチが入りますね〜

準備万端で晴天に恵まれた楽しいお祭りになるといいですね〜

来年はきっといいことがあるかもしれないのでね。

いつも通りのお祭りができればいいのではな・・・と願っています。

富山県城端のDVDをいただきました!

編集ご苦労さまでした!

次回の続きが見たくなりますね!!

村上大祭まであと48日ですかね?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サロンコンサート終了しました! | トップ | ステージスタッフ活動!舞踊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。