Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

越後村上鮭塩引き道場活動

2017-11-22 12:26:36 | 塩引き道場

11月22日(水)です・・・

平日は、鮭の活動で週末や祝日は、イベントのステージスタッフ活動と

なかなか気持ちのスイッチ切り替わり難しいです・・・

で、20日(月)は、塩引き鮭の水だし~の仕上げて干し方です。

気温低くて鮭には良い環境です。

作業は、若手メンバー2名といつものメンバーです。

道場の中に入ると鮭が塩を水だしさせれいます。

見てるだけで水が冷たそうです・・・

手が冷たいでしょうね~

そんなことで仕上げ作業始まりました。

若手くんにも仕上げ方教えて、表面の磨きをやってもらいました。

商品なので、お腹や頭の中は、私が担当です。

あとは美味しくなることを願うだけでです。

風よ吹け~

本日22日(水)は、明日開催のサロンコンサート?大ホール開催の

準備でした。

 

これだけの規模だと準備も大変です!

半端ない、かなりのレベルの演奏します(^^♪

大正琴、文化箏、Base、パーカスのアンサンブルです!

そして曲によっては、ピアノとフルートとドラムまで入ります。

沢山の方に聴いていただきたいですね~

会場まで足を運んでください~

よろしくお願いいします。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加