Welcome ステージスタッフ活動通信

ステージスタッフ活動、イベントの紹介や日常生活などなんでもありのブログです。

村上マジッククラブ30周年記念「手品ざんまい」

2017-06-26 07:58:42 | イベント

6月26日(月)です。

本日は、201職場ですが臨時休館日です。

開館21年となりますが初めての休館日となりました。

さて昨日6月25日(日)は、村上マジッククラブ30周年記念「手品ざんまい」

が開催されました。

201職場も協力事業ということで運営のお手伝いをさせていただきました。

前半は、山田夢遊さんと地元村上マジッククラブメンバーと新潟方面からと合わせて8名の方が出演してプロのマジシャン2名の方にも出演いただき花を添えていただきました!

新潟を拠点として活動中のマイク太田さんで当日の司会も担当してくれました!

東京方面からマジシャン亜羅仁さんが来てくれました!

最後は、恒例のカーテンコールも3回ありました!

 とても良いステージパフォーマンスを披露できたのではないでしょうか!

私は、照明を担当しました。

 で、おしゃぎり開館からI副館長さんと新人Araoくんがピンスポットの操作をしまして

舞台袖の進行は、Iso部くんが担当しました。

音響は地元のTミュージックさんでした。

受付も村上マジッククラブ会員のご家族の皆さんが手伝ってました。

そしてチラシのデザインやプログラムの作成は、高校生が担当しました。

ステージ看板と屋外縦看板も手作りでした。

そしてプログラムの広告協賛集めでも汗をかいていました。

手品グッツの実演販売もあり開演前のクローズアップ(テーブルマジック)もありまして

出演者とスタッフみんなの力で来場者の皆様に楽しんでいただきました!

村上マジッククラブ30周年記念マジックショーとしては大成功でした!

皆さんお疲れさまでした。

来場いただいた皆様には、会場まで足を運んでいただきありがとうございました。

で、打ち上げも参加させていただきました。

総勢30名かな?

会場は、「てやんでい」さんでした。

とりあえず日本酒で乾杯です!

 

 メインイベント的なアプライズでマグロの中落ちが出てきました!

 骨付きですよ!しかも大きいし何キロのマグロなのかな?

これをスプーンで取り分けてもらいました。

 美味しいすぎですね〜

海苔で巻いて食べるのもおすすめとのことでした。

美味しいすぎますね〜

若手は、最後までこそげて食べていました!

私は、勢いで骨まで食べるのかな?

この頃には、壊れていましたね〜

ということでご馳走さまでした〜

1次回で帰宅しました。

皆様お疲れさまでした〜

コメント
この記事をはてなブックマークに追加