TAKAGIYA

バスフィッシングトーナメントを楽しんでいる人のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NAB最終戦

2016-10-17 17:31:56 | 日記

2本、960gで最終戦を終えました。。
敗因はプラで組み立てができずに実績に走ってしまったところかな。せめてあと1本釣りたかった、、が、この2本を引っ張りだすのも正直キツかったです。。
まだまだ未熟です。
よって年間順位は(正式な順位を確認していませんが)上げることができずに1年を終えました。

そして優勝のこの方は!この1本。ワタシにはまぶしすぎて良く見えませんでした(笑)

見えていなかったと言いながら、本番にこの1本を引っ張り出すことができるということは、やはり自分との違いがとてつもなく大きいように感じました。
優勝おめでとうございます。

そして、年間のオリキンさん、おめでとうございます!
ビデオ楽しみにしておいてくださいとのことですが、撮影艇が某所の奥に入れなかったみたいな話を聞いたのですが、、どのような内容になるか楽しみです。


で、帰りのコーヒーは皆さまのご期待どおり、ローソンのアイスカフェラテ。
ちょっと寒かったので、ホットにしようかなと思いましたが。

女性店員さんが、ガムシロを入れた後、満遍なくかき混ぜてくれたので、甘さがいきわたっており美味しく頂けました。。

これで、シーズントーナメントも終了。1年早いですね。
皆さん、スタッフの方々、1年間お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NAB第二戦代替戦 | トップ | メタニウムMGL »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事