一練会 t.rex

Just do it ! 宮崎・伝統武術・一練会

呼応

2016-10-08 21:10:35 | 日記
毎度、土曜タイチークラスは練り練りで、よく効く。 強者メンバーに先週土曜の強化合宿のことを話すと、濃い練習がたくさんできて良かったですねー、っと。
ここもそれぐらいボリュームアップしてやってください、とは云わないけれど、興味津津そうで嬉しい限り。 やりますよ、一練会でも高みを目指しましょうや。
余談だが、休憩中、N尾さんが、私いつか丸坊主にしてみたいのよ。M摩さんは、私はいつかパーマあててチリチリのアフロヘアにしたいとずっとおもってるのよ。
どんどんやりましょうよ。一度の人生、やらずに後悔よりも、やって後悔の方がいいですよ。そう云うわたしは、何をやりたいんじゃろう?


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振練 | トップ | 信練 »
最近の画像もっと見る