和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

大和路写真365景331・332・333・334・335

2016-09-23 06:07:03 | 風景写真
3日間乗り放題切符も
九条駅と浮孔駅を残して1日分余りました。
一日分を九条駅と浮孔駅のためにだけ使うのはモッタイナイので
孫とお伊勢参りに行きました。
特急など乗らずに普通と急行で行ってきました。
途中、その切符を紛失しまして、少しだけ高くつきましたけど。
お伊勢参りは高田の大中公園からから歩いて(4泊5日)行った時以来です。

二見浦


大きくなりました。







大和路写真365景331・332・333・334・335

宇陀市芳野川


葛城市南藤井 穫り入れ 

離れていても撮影の許可をとります。

葛城市平岡ソバ畑  極楽寺

畝傍も耳成も見えます。

葛城市當麻 案山子


葛城市南藤井 雨のあと 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお久しぶりでした。 (rato)
2016-09-23 10:11:34
大きくならはりましたね〜
もう、娘さんですね。

大和路風景が終わったら次の企画を楽しみにしています。
ratoさんへ (和尚)
2016-09-24 01:01:10
ratoさん、ありがとうございました。

またお願いいたします。

孫?口では負けます。母親より上かも?

コメントを投稿