相模原市緑区中野  高城畳店 嫁姑ブログ☆

神奈川県相模原市緑区の畳屋の2代目&3代目の嫁です。畳の話から日々の小さな出来事まで♪是非お気軽にお読み下さい☆

メリークリスマス☆

2016年12月24日 22時38分30秒 | 日記



嫁です☆

今日は、長女のデコレーションしたケーキでクリスマスをやりました♪
昨日お義母さんのお友達がスポンジを焼いて、デコレーションさせて下さり、完成したケーキを持たせて下さったのです。

長女はそういう事が大好きなので嬉しかったようですし、とても綺麗に出来上がっていました。
味も美味しかったです!

昨日は行けなかった次女と三女も、今日、毎年恒例のサンタさんへのお菓子作りを楽しみました☆

今年はクルミのパウンドケーキ。良い感じに焼けましたが、味も大丈夫だと良いなぁー(笑)

明日は高城家のクリスマス会です♪

皆様、良いクリスマスを☆

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七五三 | トップ | 大晦日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。