巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「CUTIE HONEY -TEARS-」初日舞台挨拶に行きました。 西内まりやさん・・・素敵でした。

2016-10-01 21:59:53 | 映画舞台挨拶に行きました。
2016年10月1日(土)
「CUTIE HONEY -TEARS-」初日舞台挨拶
新宿バルト9(13:20~の回)に行きました。

今度の「キューティーハニー」は、キャラクターこそ同じですけど
お話は別物で新たなキューティーハニーと言えるでしょう。
最初はちょっとダークな感じもするけれど・・・、やっぱりいつものハニー。
未来の景色などVFXは文句無し。それもそのはず、”白組”によるものですね。
後で登壇した原作者の永井豪も「一映画ファンとして、楽しんで観ることが出来た。」
と話してましたが、ほんとうになかなかの作品でした。

上映後の舞台挨拶。
登壇者は、西内まりやさん、三浦貴大さん、石田ニコルさん、永瀬匡さん、今井れんさん、
そして、原作者の永井豪さん(後半から登壇)。
司会は、伊藤さとりさんでした。

西内まりやさんは最初の挨拶で「ようやく実感が湧きました。」と話してました。
西内まりやさん、アクションシーンはいろんな学校の体育館で練習したとのこと。
(ちなみに今日の西内まりやさん、キュートというかセクシーな衣装で素敵でした。)

対戦相手の石田ニコルさんは「絶対に(西内まりやさんの)顔に傷をつけない様に、
ハラハラしながらしてました。(笑)」と話してました。

西内まりやさんと石田ニコルさんの”キュートなところ”を質問され
石田ニコルさんは「わたしのいる所はほぼCGで、CG処理しやすいように夜中に
あの格好でずっとコロコロしてました。(笑)」と話してました。
対する西内まりやさんは「地元でラーメンを食べた後、あごにネギが付いていて(笑)
・・・キュートなことにしておきましょう。(笑)」と話してました。


客席のわたくしたちは、入場時にもらったこの風船を持って写真撮影となりました。
「大ヒット~!」の掛け声でCM撮りもしました。 TVで流れる様になるかな。


(ストラップも、もらえました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日10月1日(土)から公開で注... | トップ | 「カノン」公開記念舞台挨拶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事