巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

福士蒼汰さん主演「ちょっと今から仕事やめてくる」・・・いい話みたいですね。

2017-03-15 22:03:11 | 日記
「ちょっと今から仕事やめてくる」

すごく意味深なタイトルですね・・・。
原作は、北川恵海さんのベストセラー小説。

主人公を演じるのは福士蒼汰さん。
他に、工藤阿須加さん、吉田鋼太郎さん、
女優さんでは、黒木華さんや小池栄子が出演しているのが魅力的。

メガホンを取ったのは、「八日目の蝉」や「ソロモンの偽証」の成島出監督。

すごく意味深な・・・とは言いましたが、映画の宣伝文句は
「すべての働く人たちに贈る、人生応援ストーリー」とのこと。
予告映像を観ると、いい話みたいですね。

「ちょっと今から仕事やめてくる」は、5月27日から公開です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ジャッキー/ファーストレ... | トップ | 浜辺美波さんと北村匠海さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事