巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「お父さんと伊藤さん」、横浜ブルク13での初日舞台挨拶に行きました。

2016-10-08 22:10:52 | 日記
2016年10月8日(土)
「お父さんと伊藤さん」初日舞台挨拶
横浜ブルク13(12:30~の回)に行きました。

上映後の舞台挨拶。
登壇者は、上野樹里さん、藤竜也さん、リリー・フランキーさん、タナダユキ監督。

この映画の最初の舞台挨拶が、ここ横浜。
横浜が地元の藤竜也さんは、客席にお知り合いの人たちが来ていると話してました。
客席に向かって手を振ったりしてました。
その藤竜也さんが苦労したのは、「内股で歩くこと」だったそうです。(笑)
この映画で泣けたシーンなども話してくれました。

上野樹里さんを映画の舞台挨拶でお目にするのは、わたくしは久しぶりですが
相変らず今日も笑顔でいい感じでした。
上野樹里さんが印象に残ったシーンは、”食卓”でのシーンだそうです。
すごく自然で、上野樹里さんの私生活を観ているみたいでした。

リリー・フランキーさんは「いい思い出をフィルムに残してくれた様な・・・」と
撮影を振り返って話してました。
リリー・フランキーさんは舞台挨拶の最後に、撮影以外でも沢山の”揚げ物”を食べた
(食べさせられた?)ということを話してました。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中井貴一さん主演のコメディ... | トップ | 佐々木希さん、次の映画は「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。