巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

シュワちゃんの「ラストスタンド」も明日4月27日から公開ですね。

2013-04-26 22:01:48 | 映画

そう言えば「ラストスタンド」も明日4月27日から公開ですね。
この映画もやっぱり見逃せない。

シュワちゃん久しぶりの主演作品ということで
アクションシーンも気合いが入っていることでしょう。

シュワちゃんは近年では「エクスペンダブルズ」とか
いろんな映画で見かけてますけど、主演作品は
2003年公開の「ターミネーター3」以来ってことです。
(ちなみに「ターミネーター4」のシュワちゃんはCG。)

それにしてもシュワちゃんってもう65歳ですか?!
頑張りますね。(笑) そこがいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW、やっぱり「アイアンマ... | トップ | 「戦争と一人の女」初日舞台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事