巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

今度は”ミニオン”が主役の「ミニオンズ」。この映画もぜひ観たいです。

2015-03-27 21:51:57 | 映画
「ミニオンズ」

”ミニオン”は、3DCGアニメ「怪盗グルーの月泥棒」と
「怪盗グルーのミニオン危機一発」に登場するバナナ好きの謎の生物。
今度の映画は、このミニオンたちが主役。
お話は、ミニオンたちがグルーに出会うまでを描いているらしい。
ボイスキャストにサンドラ・ブロックやマイケル・キートンが務めているとのこと。

ちなみに「怪盗グルー」シリーズでは、日本語吹き替えでグルー役が笑福亭鶴瓶さん、
そして芦田愛菜ちゃんが吹き替えに参加しているのも話題になりました。
今度の「ミニオンズ」では、天海祐希さんがミニオンたちの女ボスを担当するそうです。
グルー(鶴瓶さん)が出てくるかは不明。

その動きや行動を見ているだけでも楽しいミニオンたち、
この映画もぜひ観たいです。

「ミニオンズ」は、7月31日から公開です。

そう言えば、TOHOシネマズで映画本編の前にミニオンで出てきますね。
(ゴジラと。笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ「寄生獣 セイの格率」... | トップ | 「牙狼<GARO>-GOLD STORM- ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事