巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「続・深夜食堂」初日舞台挨拶に行きました。 11月5日は、「いいご縁の日」だそうです。

2016-11-05 21:40:08 | 日記
2016年11月5日(土)
「続・深夜食堂」初日舞台挨拶
丸の内TOEI(10:10~の回)に行きました。

テレビドラマの映画版第2弾が公開となりました。
ドラマを観ていてもそうですが、とても味わい深いお話に、出てくる料理も美味しそう・・・
今度の劇場版も、なかなかいい感じに出来上がっていました。

上映後の舞台挨拶。
今日の登壇者は、小林薫さん、佐藤浩市さん、オダギリジョーさん、池松壮亮さん、
小島聖さん、河井青葉さん、多部未華子さん、不破万作さん、綾田俊樹さん、そして松岡錠司監督。
司会は、伊藤さとりさんでした。

主演の小林薫さんは、7年続いているこの「深夜食堂」を振り返って
「奇跡的な作品だと思います。」と話してました。

小林薫さんと30年ぶりくらいに共演した佐藤浩市さんは
「お互い老けたなと話しました。(笑)」と。

オダギリジョーさんは、本日も相変わらずなトークで(笑)
「海外の反応は・・・」という質問を急にふられると「聞いてなかったです・・・」と。
最後には、松岡錠司監督に”ダメ出し”されてました。(笑)

「奇跡的な出会い」?について質問された多部未華子さんは、
自分の”飼い犬”のことを話そうとしましたが「長くなるから話せません。(笑)」と。
(どんな出会いだったのでしょう?)

本作品の主要なキャストがほとんど集まった大人数の舞台挨拶でした。
もっといろいろ聴きたかったです。


(終了後、この”御縁”の前にゲストが並んで写真撮影が行われました。)
11月5日は、「いいご縁の日」だそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーミンの3年ぶりのNEW... | トップ | 「機動戦士ガンダム THE ORIG... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。