巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

延期になっていたProject Itohの「虐殺器官」が、来年2月に公開されます。

2016-12-07 22:22:15 | 日記
「虐殺器官」

2009年に34歳で夭折した小説家・伊藤計劃の作品3本を
アニメーション映画化する”Project Itoh”。
第1弾「屍者の帝国」、続いて第2弾となるはずだったこの「虐殺器官」は、
いろいろあったみたいで延期され、先に「ハーモニー」が公開されました。
監督は、「機動戦士ガンダムW」のキャラクターデザインで知られる
アニメーターの村瀬修功さん。
声優には、中村悠一さんの他、大塚明夫さん、小林沙苗さん、櫻井孝宏さん、
などが担当しています。

これまでの2作品は、なかなか良く出来た作品でしたので、
今度の「虐殺器官」も期待していいでしょう。

「虐殺器官」は、来年2017年の2月3日から公開です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブンネットで「ローグ・ワ... | トップ | ディズニーの新作「ピートと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。