巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

始まりました第9回したまちコメディ映画祭in台東。まずはレッドカーペットを観ました。

2016-09-17 22:55:10 | 日記
2016年9月17日(土)
第9回したまちコメディ映画祭in台東、レッドカーペットを観ました。

恒例の”したコメ”が、今年も始まりました。
オープニングセレモニー&上映の前に、レッドカーペットを観ましたのでちょっと写真で紹介します。


したコメ応援人の内海桂子さん、台東区観光大使の浅香光代さん。ねづっちさんもいた。


特殊メイクをした方々が歩いてきた・・・

特殊メイクをしたのは、あの西村喜廣監督。(本日はゴーストバスターズの服装。)

百合沙もご一緒でした。(2人一緒にサインを頂きました。)


コタローがやってきた。(笑)

そして、内山勇士監督もやってきた。
(サインを頂きました。コタローの画も描いてくれました。)


「箱入り息子の恋」の市井昌秀監督と石橋穂乃香さん。
(お二人も、一緒にサインを頂きました。)


田中要次さん、今回は”監督”として登場。


可愛い、山本舞香さん。(もちろんサインを頂きました。)
(映画「暗殺教室」や「桜ノ雨」に出演。ドラマ「まほろ駅前番外地」にも出てましたね。)


オープニング上映「ぼくのおじさん」の大西利空くんと須藤泰司プロデューサー。
(劇中のアロハシャツで)


佐藤蛾次郎さん。


そんな感じで、今年も総合プロデューサーのいとうせいこうさん、頑張っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一つ、明日9月17日(土)か... | トップ | ”したコメ”で「ぼくのおじさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。