巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「ブレードランナー 2049」、とにかく、これは期待大です!。

2017-06-14 22:30:23 | 日記
「ブレードランナー 2049」

リドリー・スコット監督によるSF映画の金字塔「ブレードランナー」(1982)の続編が公開されます。
原作は、有名なフィリップ・K・ディックのSF小説「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」。
脱走したレプリカント(惑星開発用に造られた強化型人造人間)を捕まえると言うよりは処刑する任務を
負うのが専任捜査官ブレードランナー。
前作では2019年の未来が舞台となってましたが、今度の作品では30年後の2049年が舞台。

30年間行方不明になっているハリソン・フォード演じる前作の主人公・リック・デッカードを
捜索するところから物語が始まるとのこと。
予告映像では、「ブレードランナー」独特の世界観が健在で、しっかりハリソン・フォードが出ています。
とにかく、これは期待大です!

「ブレードランナー 2049」は、まだちょっと先ですが10月27日から公開です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「いつまた、君と ~何... | トップ | 「ワンダーウーマン」、この... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事