えーあらい

昨日今日の出来事や感想、それに毎月の夜空の情報

それがどうしました?

2017-07-23 19:42:57 | 社会
それがどうしました?
  どうしたわけかお隣の国は民間、政府こぞって慰安婦像を置きたがっています。日本政府が抗議すれば抗議する程、慰安婦像は増えます。どんどん抗議して慰安婦像を増やしましょう。世界中を慰安婦像だらけにするのです。そして慰安婦のTシャツ、慰安婦のお土産、慰安婦像の置物。これでじゃんじゃん商売して稼いで下さい。そして慰安婦をお国の専売特許にして、外国人観光客を呼び込みましょう。宣伝が効果を発揮して慰安所が商売繁盛する事、請け合いです。
  それとも開き直りますか、それがどうしました? 昔は何処の国でも同じ事が行われていましたよ。アメリカ軍も、敗戦直後の日本では進駐軍相手の慰安婦が、パンパンと呼ばれていましたよ。それよりひどい事をベトナムで韓国軍がしましたよね。それを棚の上に揚げて他人の事を言えますか。日本も、いちいち取り合わず、それがどうしました?と。
  日本は世界中のどの国もやっていない謝罪を首相が何回もして、賠償金も払いましたよ。だからこれ以上はなにもせず、相手にもせず、好きにさせましょう。なんか言ってきたら、それがどうしました? 何か?


59(993)

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり! | トップ | 2017年8月の夜空 »
最近の画像もっと見る

社会」カテゴリの最新記事