気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

2017年4月7日その1

2017-05-03 21:39:19 | 鉄道
桜を求めて三江線へ。

この時期に撮りに来た事が無い為、右往左往する羽目に。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年3月19日その6 | トップ | 2017年4月7日その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の桜は (大ペケ)
2017-05-05 23:50:36
なんかよく分かんない咲き方でしたからね。
ここら辺では、ヤマザクラは少し早めに咲いた
ものの、ソメイヨシノが咲き進むのは遅かった。
山間部では逆に早めに咲いて、咲き終わりも
早かった。
確かに (高烏)
2017-05-06 13:32:55
ソメイヨシノの開花も咲き進みも遅かったですね。
まあその分、雨が降っても桜の花を長く見れたのではないかと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事