わくわくパソコンライフの『市民ITサポートセンター』・・・吹田・箕面・北摂のパソコンサポート

パソコンサロンの情報とパソコンお役立ち情報など中心に、また代表(TAKA)の日ごろのTOPICSもあります。

本日の万博公園

2017年04月05日 21時44分51秒 | 講座・イベント報告

今日の万博公園、平日にもかかわらずたくさんの人がお花見に来られていました。
明日から週末まで雨の予報なので、今日しかないと皆さん思われたのでしょう。

桜も木によって違いますが、アスファルト通り沿いの木は満開になっている
ものが多く見られました。どうも照り返しの熱の影響で、開花が早まったみたいです。 

桜の花をもうしばらく楽しみたいので、明日からの雨に耐えてくれることを願います。 


 

皆さん、ほろ酔いで完全に出来上がったところで記念撮影!



フォト

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日、万博公園「東の広場」4... | トップ | パソコンお買い得情報 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万博公園の桜 (気まぐれパール)
2017-04-07 21:33:29
もう桜満開に近いですね、5日に大阪城へ行ったら7分咲きぐらいでした。
大阪城でも桜の下で宴会されていました。
大勢の人でした。私は被写体を探して
良く歩きました。楽しそうなお顔されて写っていますね。お天気良くて良かったですね。
パールさん、コメントありがとうございます。 (taka)
2017-04-07 22:28:25
大阪城まで行かれたんですね。
ブログ写真、楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。