わくわくパソコンライフの『市民ITサポートセンター』・・・吹田・箕面・北摂のパソコンサポート

パソコンサロンの情報とパソコンお役立ち情報など中心に、また代表(TAKA)の日ごろのTOPICSもあります。

今日の箕面、一面雪景色

2017年01月15日 10時29分09秒 | TAKAの日記

箕面の山の麓に引っ越ししてはじめて冬を迎えます。
ずっと大阪に住んでいますが今までの人生で一番の大雪になりました。


朝起きてはじめて見た外の風景・・・わくわくします。

 

 

朝8時、私の部屋は5℃、 外は氷点下。ベランダにもどっさり積もっていました。


ベランダの窓を開けると、箕面の町は一面雪。 

 

車のナンバープレートまで雪で隠れています。6cmくらい積もっています。 


鶏小屋、優れものテントで雪が積もっていませんでした。さて、中の鶏は・・・また後で( ^ω^)・・・。

 

9時ごろ、また激しく雪が・・・これやばそう、明日教室いけるかな?・・・これを書いている途中10時過ぎに快晴になりました。一安心。 


大雪の動画です。

2017年1月15日箕面の雪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿