わくわくパソコンライフの『市民ITサポートセンター』・・・吹田・箕面・北摂のパソコンサポート

パソコンサロンの情報とパソコンお役立ち情報など中心に、また代表(TAKA)の日ごろのTOPICSもあります。

明日の吹田駅前の同好会補足資料・・・Gmailを使いこなそう!

2017年07月13日 19時30分26秒 | パソコンお役立ち覚書

明日の吹田駅前の同好会、場所は2階のエレベーター前の部屋になります。

大松ビルオーナーの寺西さんの計らいで、以前の部屋よりさらに広い部屋を
使わせていただけることになりました。

明日の同好会はGmailをテーマにした講座です。
・・・たぶん今月と来月8月の2回に分けての内容になるかと思います。

テキストは当日お渡ししますが、参加できない方のためにワードで作成したテキストを
いつもの場所」に入れておきました。7月14日付のファイルです。ご自由にダウンロードしてください。

併せて、ラベルを作成してメールを分類する方法についての補足資料として、
参考サイトをリンクしておきます。

ラベルとフィルタでGmailをスピード仕分け・・・All Aboutより


意外と知らないGmailのアーカイブの使い方と注意点・・マイナビニュースより






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Windows 10で「次のアップデ... | トップ | 夏野菜の収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。