つどいブログ

私の絵画作品の紹介をメインに、我が家の身の回りにまつわることを紹介しています。(デザイン事務所・滋賀県甲賀市在住)

一品作品SHOP『90yutaka』

2017年08月10日 10時38分05秒 | 絵画作品

信楽焼をベースに作られたジュエリー作家さんのネックレスです。
ネットショップ『90yutaka』にぜひご来店下さい。

 

信楽の障がい者さんの施設・作業所で制作されている『信楽焼』入荷しました。

楽しい作品がいっぱいです‼️

私はこの信楽焼作品で、個人的に鉢植を作ったりもしています。

   ↓

https://90yutaka.thebase.in/

『陶器の郷・信楽焼』

信楽の障がい者さんの施設で、仲間の皆さんが自由に製作している焼きもの「信楽焼」の中から鉢・受け皿を「90yutaka」で販売させて頂くことになりました。
障がい者さん達が自由奔放に製作する焼きものはとても可愛らしく、ご覧の通りたいへん楽しい作品です。私のお気に入りです。
私1個人が販売させて頂く程度では、施設にはたいした潤いにもならないとは思いますが、この不景気な時代の中、たとえほんの少しでも施設の経済状況が潤えばと販売させて頂けることになりました。

作品は障がい者さんの手作り焼物であるため、アンバランスな面持ちが有ります。とても可愛いく楽しい焼物ですが、焼成・作りにところどころ不具合がありますが、こういったアンバランス等を「味」「デザイン」と受け止めて下さる方、作品にご寛容、ご理解のある方にお薦めします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森のようせい(My絵画作品・... | トップ | 黒影米粉(古代米)アイライス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画作品」カテゴリの最新記事