つどい

私のアート作品や鉢植えなど、自作の物・取材した記事等々、色んなものを紹介します。〈デザイン事務所自営・滋賀県在住〉

一品作品SHOP『90yutaka』

2016年10月17日 11時45分25秒 | 絵画作品

信楽の障がい者さんの施設・作業所で制作されている『信楽焼』入荷しました。
楽しい作品がいっぱいです‼️
私はこの信楽焼作品で、個人的に鉢植を作ったりもしています。

また信楽焼をベースに作られたジュエリー作家さんのネックレスの販売もしています。
ネットショップ『90yutaka』にぜひご来店下さい。
   ↓

https://90yutaka.thebase.in/

 

 

『陶器の郷・信楽焼』

信楽の障がい者さんの施設で、仲間の皆さんが自由に製作している焼きもの「信楽焼」の中から鉢・受け皿を「90yutaka」で販売させて頂くことになりました。
障がい者さん達が自由奔放に製作する焼きものはとても可愛らしく、ご覧の通りたいへん楽しい作品です。私のお気に入りです。
私1個人が販売させて頂く程度では、施設にはたいした潤いにもならないとは思いますが、この不景気な時代の中、たとえほんの少しでも施設の経済状況が潤えばと販売させて頂けることになりました。

作品は障がい者さんの手作り焼物であるため、アンバランスな面持ちが有ります。とても可愛いく楽しい焼物ですが、焼成・作りにところどころ不具合がありますが、こういったアンバランス等を「味」「デザイン」と受け止めて下さる方、作品にご寛容、ご理解のある方にお薦めします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運気・金運上昇! | トップ | 変なブレスレット 新着入荷... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL