つどい

私のアート作品や鉢植えなど、自作の物・取材した記事等々、色んなものを紹介します。〈デザイン事務所自営・滋賀県在住〉

変なブレスレット 新着入荷しました

2016年10月17日 11時46分51秒 | ブレスレット

新着商品入荷しました。
ちょっと変な「ランダムブレスレット」です。
信楽で作った焼物をブレスレットにしました。

サイトの管理者で、男の私が付けて撮影してみました、が、
いいオッサンの私がこのまま付けていたいと思ってしまったのは、
なんかおかしいでしょうか(笑・汗)
追記:付けた本人は納得・気に入っていますが・・・(笑)


オッサンの私が気に入ってますが、なにか?
https://90yutaka.thebase.in/items/3645185

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一品作品SHOP『90yutaka』 | トップ | 家庭に必要な物や家具、ペッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL