日常感想

日常にあったことや、その他の思ったことなどを書いたものです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月14日(土)のつぶやき→「大丈夫、自分も初見で7割しか行かなかったから……ハードだけど、...」

2012-01-15 01:17:04 | スポーツ
00:10 from web (Re: @dreamtrain999
@dreamtrain999 @DOSUKOI_Shikyo 大丈夫、自分も初見で7割しか行かなかったから……ハードだけど、アレ? 酔った状態で、EXがクリアーできる時点で;

00:29 from web
ここあ先生もついにここまで来たか。この人が描く女の子が可愛くて、わたしの狼さんはdearは読んでたけど、妖狐×僕SSは読めて無かったんだよなぁ。しかしこの人、人外とのハーフみたいなの好きですなあ……そろそろチェリー先生もアニメか来ないかね。

14:27 from web
スタック片付けるか。結婚式の返礼出して、ベビプリ送って、クリーニング取りに行かないと; DIVAもEXにはまだ手を付けてないし。メイドはいらんけど、使用人は欲しい。雑用してくれるグレイスンみたなナイスミドルは居ないものか……

14:59 from web (Re: @DOSUKOI_Shikyo
@DOSUKOI_Shikyo 駄目だこの使用人……早くなんとかしないと…… 

21:55 from web
男子高校生の日常は何故、副監督を置いたのだろう。監督が銀魂で忙しい時のためかな? それとも、副監の吉村さんを育てるためか。

by htmx12 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月13日(金)のつぶやき→「breakdownはマジでリズム難です; アレは良く分からん。...」

2012-01-14 01:17:40 | スポーツ
00:03 from web (Re: @dreamtrain999
@dreamtrain999 breakdownはマジでリズム難です; アレは良く分からん。イヤホン忘れると全然分からん。

01:24 from web
水島監督はギャグかホラーしかやらせてもらえないのか……人形ガクブル。

23:35 from web
下のが明日からセンターなんだけど……緊張してきた;

23:54 from web (Re: @suama_kpgc
@suama_kpgc だって自分達がアラサーだもの……それにしても、自分がそんなに歳とった気がしない。

by htmx12 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月11日(水)のつぶやき→「ネットの評判通り、お願いシリーズとあの花を7:3で配合したような...」

2012-01-12 01:16:30 | スポーツ
02:48 from web
ネットの評判通り、お願いシリーズとあの花を7:3で配合したような作品ですね; ……背景はお願いシリーズっぽくして欲しかった。結論は柑菜ちゃんは可愛い。

22:12 from web
これ路研側いらなくない; しかし、安心と信頼のリペアさん枠……時代は父性か。恋愛モノも見飽きられてるし、ウサドロじゃないけどこれからは子育て系ジャンルが伸びてきても良いと思う。

22:16 from web
どこでもマイエンジェルまた作ってくれないかな。DLCも一般化してきたし今こそ作り直す時だと思う。問題やキャラパの配信で上手い事稼げると思うんだけどなぁ。

23:02 from web
後はどのタイミングで創聖のアクエリオンが流れるかだけが楽しみだ。最終回かなあ……

by htmx12 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月9日(月)のつぶやき

2012-01-10 03:01:37 | スポーツ
19:49 from web
やべぇw 来週のバットさん超気になる。シルバーバトンに紐付いてパワーアップしてるんだけどww さすがの次回予告。
by htmx12 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月8日(日)のつぶやき

2012-01-09 02:57:09 | スポーツ
02:21 from web
「フォトカノ」の「ォ」が隠れていて、「ストカノ」に見えた; まさかの全員ヤンデレヒロインかと思った。これは新しい、でもプレイしたくない……
02:50 from web
また変則OPで毎回変える気か! ]]]]]]]]]]]
12:52 from web
真田十勇士(BRAVE10)が普通に面白い。イサナミちゃんが普通に可愛い件について。乙女ゲーじゃないけど、単一ヒロインモノの女性主人は何故あんなにも可愛いのか。
13:10 from web
モーレツ宇宙海賊は題名で損をしているような気がする。何だろうこの画面の端々から漂ってくる10年ぐらい前で、すあまさんが好きそうな感じは; 珍しい所は無いけど、手堅い滑り出し。2話以降も期待。
by htmx12 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月7日(土)のつぶやき

2012-01-08 02:57:38 | スポーツ
03:38 from web
ヒビキ制覇も終わって、面妖さんプロデューススタート。ボーカル曲はBPM低い; ずっとダンス極振りステで来たからなあ……READY!!を2曲目で打つか3曲目で打つか、それが問題だ。
13:26 from web
歌うだけでは駄目なんだ……戦うだけでも足りないんだ……でも、混ぜたってしょうがないだろ; マクロスは優秀だった……左手にはマイクを右手には刃を! ハンドマイクで歌いながら、片手剣で敵をなぎ倒す方が絵的にも面白いと思うんだけどなあ。
20:22 from web
あと1回で、けいおんのフィルム2枚目貰えるんだよなあ……22時からのレイト行くか。行くのか自分……
by htmx12 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月6日(金)のつぶやき

2012-01-07 03:00:51 | スポーツ
14:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
新プリキュア声優陣は、若手、中堅、ベテランを綺麗に配置してるなあ。懐かしい名前があって、ちょっとビックリした。また大谷さんは謎の生き物か……
by htmx12 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月5日(木)のつぶやき

2012-01-06 02:57:03 | スポーツ
19:55 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @ringdeng
@ringdeng 店長がスノボに浮気したー。スキー仲間だと信じていたのに……冗談はさておき、また一緒に行きたいものです。
22:09 from web
夜に怖い動画見てもうた……オトンに「あんまり大きい声出すな」って苦言を呈される程、「うっわっ!」って叫んでしまった; あんな大声出したのは勇者王誕生をカラオケBOXで叫んだ以来だ……こわいよぅ(ガクブル
by htmx12 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月4日(水)のつぶやき

2012-01-05 03:01:18 | スポーツ
19:51 from web
ミルキィ酷過ぎるだろw トイズどころか探偵ですらない; もう、オマイラ何なんだよホント…っ…
by htmx12 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月2日(月)のつぶやき

2012-01-03 02:55:40 | スポーツ
02:12 from web
「なかきよ」準備できました、お姉さま。 それでは、皆さま良い初夢を……
12:12 from web
山の神が走り出したか。頑張れ、ラストランマジ頑張れ。
13:25 from web
山の神スゲェ……柏原さん凄いよアンタ。
by htmx12 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加